渋谷不動産相続・シニア関連総合コンサルタント事務所のゼネラルコンサルタントから

不動産相続・シニア関連の会場セミナー・YouTubeによる短編版セミナーの情報、クーポン・面会式と非面会式のコンサルティングなどの情報を掲載しています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

約3分ー高齢者の相続対策はお子様が中心に行うのがベストです!

#新しい生活様式 みなさん、こんにちは。 このご説明は、不動産相続の専門家、相続士からの経験的アドバイスとしてシリーズで行っています。今回は(その1)で、3分程度のものです。 相続対策について、何もしてくれないと困るのは残される側ですので、「高齢…

短編約8分ーマンション管理組合基礎セミナー(令和2年11月26日実施)

みなさん、こんにちは。 このセミナーは令和2年11月26日に東京都町田市内で開催した「不動産相続・シニア関連4大セミナー」の内の一つで、1時間30分のものを約8分にまとめたものです。 *正規に実施した資料をご希望の方は当事務所にご連絡お願いい…

短編約7分ー不動産管理基礎セミナー(令和2年11月18日実施)

みなさん、こんにちは。 このセミナーは令和2年11月18日に東京都町田市内で開催した「不動産相続・シニア関連4大セミナー」の内の一つで、1時間30分のものを約7分にまとめたものです。 *正規に実施した資料をご希望の方は当事務所にご連絡お願いい…

短編約7分ー相続基礎セミナー(令和2年11月12日実施)

みなさん、こんにちは。 このセミナーは令和2年11月12日に東京都町田市内で開催した「不動産相続・シニア関連4大セミナー」の内の一つで、1時間30分のものを約7分にまとめたものです。 *正規に実施した資料をご希望の方は当事務所にご連絡お願いい…

渋谷マンション管理コンサルタント事務所のご案内

みなさん、こんにちは。 渋谷マンション管理コンサルタント事務所は渋谷不動産相続・シニア関連総合コンサルタント事務所の5つのメニュー(分野ごとに4つの事務所と教室で運営)の内の一つです。 5つの特徴により、2つのご相談方法(①直接による面会方式…

短編約7分ーファイナンシャル・プランナー(FP)資格取得・活用・ビジネス展開基礎セミナー(令和2年11月5日実施)

みなさん、こんにちは。 このセミナーは令和2年11月5日に東京都町田市内で開催した「不動産相続・シニア関連4大セミナー」の内の一つで、1時間30分のものを約7分にまとめたものです。 *正規に実施した資料をご希望の方は当事務所にご連絡お願いいた…

渋谷賃貸不動産経営管理士事務所のご案内

みなさん、こんにちは。 渋谷賃貸不動産経営管理士事務所は渋谷不動産相続・シニア関連総合コンサルタント事務所の5つのメニュー(分野ごとに4つの事務所と教室で運営)の内の一つです。 5つの特徴により、2つのご相談方法(①直接による面会方式、②オン…

渋谷相続士事務所のご案内

みなさん、こんにちは。 渋谷相続士事務所は渋谷不動産相続・シニア関連総合コンサルタント事務所の5つのメニュー(分野ごとに4つの事務所と教室で運営)の内の一つです。 5つの特徴により、2つのご相談方法(①直接による面会方式、②オンラインによる在…

渋谷ファイナンシャル・プランナー事務所のご案内

みなさん、こんにちは。 渋谷ファイナンシャル・プランナー事務所は渋谷不動産相続・シニア関連総合コンサルタント事務所の5つのメニュー(分野ごとに4つの事務所と教室で運営)の内の一つです。 6つの特徴により、2つのご相談方法(①直接による面会方式…

渋谷脳トレ英会話教室(出張型)のご案内

みなさん、こんにちは。 当事務所では、新型コロナウイルスの影響によって従来型の介護予防講座が実施できない状況の中、3 密(密閉空間、密集場所、密接場面)を回避した新しい形の介護予防講座『渋谷脳トレ英会話教室(出張型)』を開催しています! この脳…

不動産相続・シニア関連4大セミナー 令和2年11月実施分のご紹介

みなさん、こんにちは。 当事務所では、シニア世代のお困りごとの解決に役立てていただくために、東京都町田市の町田駅近で、年間を通じて「不動産相続・シニア関連4大セミナー」を開催しています。 YouTubeのビデオは、令和2年11月に4回実施した分のご紹介…

渋谷不動産相続・シニア関連総合コンサルタント事務所のご案内

3密回避だけでは足りない!?オンライン相談をご利用下さい!

令和2年12月4日現在、新型コロナの影響が増大するばかりです。もやは3密回避だけでは足りないのではないでしょうか!? このような中では是非ともオンライン相談をご利用下さい。また、このような状況だからこそ、オンラインを使うことに慣れるチャンスです…